ブログ

GA・学習アカデミー松伏校トップ > ブログ > 学校再開!

学校再開!

2020年05月25日更新

学校再開!

松伏町・吉川市・越谷市・春日部市の皆さま、こんにちは!!
学習アカデミー 松伏校です。

緊急事態宣言の解除に伴い、いよいよ来月1日から、順次学校が再開することとなりました。
しかし、感染拡大は、まだ完全に止まった訳ではありません。
分散登校や短縮授業など、慣れないことも多く、生徒・保護者の皆様も含め、大変な思いをされる事態は、もうしばらく続くかと存じます。

そして、学習につきましても、
「休校していた間に、子どもたちの生活リズムが乱れてしまい、生活面や学習面に不安がある」
「3月から学校の授業がなくなってしまったので、学習の遅れが気になる」
「高校・大学受験を控えているけど、どんな勉強をこれからしていけばいいのかわからない」
「予習を進めてみたけれど、わからないところが出てきてしまって先へ進められない...」
こういったお悩みの声を、多く伺っております。

私たち学習アカデミーは、いかなる時であっても、生徒・保護者の皆様の力となれるよう、ご対応させていただきます。

・3密(密集・密閉・密接)の回避
・入室時の検温とアルコール消毒の義務化
・教室設備等のアルコール消毒
・マスク着用義務化

こういった感染拡大対策を教室で行い、教室にての授業や自習の指導に加え、

ZOOMを利用したオンライン個別授業

を行わせていただいております。

「学校は始まったけれど、感染防止の面でまだ不安がある」
「外出はできるだけまだ控えたい...」

そういったお声にも、ご対応させていただきます!!


この困難な状況に対して、生徒の皆様の学習環境を、積極的にサポートさせていただくことが、私たちの使命だと考えております。

お困りのことがございましたら、学習のエキスパートである私たちに、ぜひご相談ください!
全力でお手伝いさせていただきます!!

手を取り合い、この難局を一緒に乗り越えていきましょう!!


PAGE TOP

まずはお問い合わせ下さい。
048-972-4753
info@gakuaca.com