ブログ

GA・学習アカデミー松伏校トップ > ブログ > 学アカ!!イベントのお礼

学アカ!!イベントのお礼

2019年04月22日更新

学アカ!!イベントのお礼

みなさまこんにちわ!!!

学習アカデミー松伏校です。

昨日イベントにご参加いただきました皆様!!!
本当にほんと--にありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
おかげさまで予想をはるかに上回る参加で大盛況でした!!!

講師一同感謝感激です(^^♪

また皆様にたくさん笑顔になっていただけるようなイベントを計画していこうと思ってますので、次回も乞うご期待ください!!

だんだん暑さも増してきましたので水分補給を欠かさず元気で頑張っていきましょう(^_-)-☆

学アカ!!イベントのお礼

生クリームの攻撃をうけて・・・

学アカ!!イベントのお礼

射的で狙うは今日のおやつだー!

学アカ!!イベントのお礼

UFOキャッチャーで当たりをげっちゅうー!(^^)!

学アカ!!イベントのお礼

全力卓球!!


PAGE TOP

まずはお問い合わせ下さい。
048-972-4753
info@gakuaca.com